受信トレイを最大限に活用
メールを簡単に保存: 大切なメールを受信トレイに埋もれさせないようにしましょう。
一元集約: 重要な情報を Evernote に保存して他の関連情報と共に一箇所に集約して、計画の立案と実行をスムーズにしましょう。
ワンクリックで共有: 友人、家族、チームメイトにワンクリックでノートを共有できます。
メール作業をシンプルにして生産性を向上
確実に保存: Outlook のメールや添付ファイルを Evernote Business に保存しておけば、大切な情報を失くしたり削除したりしてしまうことがありません。
わかりやすく整理: Evernote Business のノートブックやタグを活用してメールを整理しておけば、必要な時に必要な情報がすぐ見つかります。
メールで共有: Evernote Business のノートを Outlook のメールを介してワンクリックでチームに共有できます。
ワークフローはそのままに全顧客情報を一ヶ所に集約
Evernote から編集: 顧客や取引先を Evernote から直接編集できます。編集した内容は即座に Salesforce に反映されます。
名刺を自動入力: Evernote Business で名刺をスキャンすれば、名刺に記載された情報を変換して、新規リードや取引先の連絡先に自動入力できます。
高度な文字検索: Salesforce 内から Evernote に保存した情報を直接検索できます。タイプしたノートだけでなく手書きメモの画像やスキャンした名刺も文字検索可能です。
プロジェクトの立案から完了まで情報を一元管理
ドラッグ&ドロップ: Google ドライブから直接 Evernote Business にファイルを保存できるので、ノート、関連プロジェクト、議事録、アクションアイテムなどの背景情報を一元管理することができます。
Evernote からアクセス: Google ドライブのファイルに Evernote 内から直接アクセスできるのでアプリを行ったり来たりする必要がありません。
自動同期: Google ドライブのファイルに加えた変更は自動的に Evernote のノートに同期されます。
チームのアイデアを一ヶ所に保存して簡単にアクセス
会話を保存: Slack での会話を簡単に Evernote にクリップできます。関連メッセージやノートをすべて専用のノートブックに保存して整理しましょう。
Slack から検索: Evernote に保存したノート、画像、Web クリップを Slack 内から直接検索できるのでアプリを行ったり来たりする必要がありません。
キーボードショートカット: Slack のショートカットを使うのと同じように、連携用のショートカットを使って効率を高めましょう。